行ってきまぁ〜す✈️

 

降り立ったのはココ!

 

【長崎】です☝️

 

レンタカーを借り〜とりあえず観光。

泊まるホテルとの距離を考え、長崎市周辺をブラブラします。

 

《眼鏡橋》と《出島》

 

出島にあったオブジェ

こんなん小学生の時に彫刻した覚えない?笑笑

 

ランチは長崎名物?《トルコライス》

でお腹を満たして〜

 

 

いざ!伊王島にある

i+Land nagasaki にチェックイン!

 

i+Land nagasaki

https://www.islandnagasaki.jp/

長崎市街地から車で30分のエンターテインメントリゾート。

美しい景色やここでしか味わえない体験が詰まっている伊王島は島全体がエンターテインメントであふれています。

天然温泉やスパで癒され、四季折々の味覚を堪能。

一日では遊び尽くせない特別な体験を。

 

てことで〜アクティビティや天然温泉♨️スパなどを堪能しました

ディナー無しのコースを選んだのでスパ内にある【網元】さんで晩御飯。

そして朝食はバイキングとミネストローネを鍋で炊きながらいただきます🤤

 

この食の好みの違い!

黒皿、嫁白皿  全く被り無し!🤣

 

すっかりエンターテイメントリゾートを堪能しました〜♪

 

そしてチェックアウトしたら飛行機の時間までまた少し観光。

【軍艦島】が遠くに望める【夫婦岩】です。

 

夫婦岩の間から小さく軍艦島が望めるのが、なかなかエモーショナルでしたよー

 

 

最後に長崎空港にて《長崎ちゃんぽん》をいただき〜

 

長崎を後にしました〜✈️

 

久々の遠方への旅行。

一泊しか出来ないので弾丸でしたが、目一杯楽しんできましたー♪

 

さあ!充電完了✨

また仕事頑張ろっ⤴︎⤴︎😁